LARGE AS LIFE LOG

娘のこと、家族のこと、読書記録など、日常のふとしたことを記録していきたいと思います。

今年のクリスマスプレゼント

IMG_1456.jpg

12月に初旬、母の三回忌法要を無事に終え、帰宅してから、チビ加と本屋さんへ行きました。

「お経の最中、ずっと大人しくできていたね」という大義名分の下、チビ加に大好きな「アイカツ!」の本を買ってあげようと思ったのです。

普段こういう雑誌を買ってあげることはあまりないので、チビ加も喜んでくれたのですが、値段を見てビックリ。

なんと840円もするのです。

「こんなに高いんだ!」とチビ加に言いつつも購入して帰宅。本を開くと、まぁ中身のないこと(笑)カードが2枚とDVDが付いているので、その値段なのだと言い聞かせます、自分に。

サンタさんへのお手紙には、クリスマスプレゼントには、アイカツフォンスマートが欲しいとありました。

IMG_1480.jpg

ちなみに、アイカツフォンスマートは、こんな感じ。

IMG_1459.jpg

アイカツ関連のグッズでは、前に購入したアイカツフォンといい、この雑誌といい、残念なものが続いているので、若干不安があります。

それならいっそのこと、チビ加が本当は一番欲しがっているDSでもいいのかな・・・なんて思ったりもしますが、やはりまだ早い早い。

それにしても、アニメの人気をいいことに、こんな商品ばかり出してたらイカンだろうと思うのですが、最近のアニメ関連商法はいろいろな意味でスゴイですね。

関係ありませんが、大阪で買ったお土産の豚まんの紙袋もクリスマス仕様でした。

IMG_1464.jpg

そういえば、今朝、チビ加が「昨日テレビに本物のサンタさんが出てたよ!」と大喜びで報告してくれました。何のテレビだったんでしょう?きっとずっと印象に残るのでしょうね(笑)


アイカツ! アイカツフォンスマートアイカツ! アイカツフォンスマート
(2013/09/28)
バンダイ

商品詳細を見る



よろしければ、ランキングサイトへの投票をお願いします。
あなたのワンクリックが、とても励みになります。


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ:クリスマスプレゼント - ジャンル:育児

  1. 2013/12/17(火) 21:50:00|
  2. 子育て/娘
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://largeaslife.blog103.fc2.com/tb.php/502-7f2e9b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad