LARGE AS LIFE LOG

娘のこと、家族のこと、読書記録など、日常のふとしたことを記録していきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AKBのグッズをたくさんいただきました

IMG_1515.jpg

知り合いに、AKBのグッズをたくさん送っていただきました。ありがたや。

私のために、ではなく、もちろん娘用。

娘は大喜びだったのですが、反面、「AKB48」と書いてあるのが恥ずかしいようで、以前、やはりいただいたバッグを持って遊びに行った時は、電車の席に座っている間、「AKB」と書いてあるところを隠していました(笑)

それにしても、本当にいろいろなグッズがあるのですね。

特に驚いたのが、この特大缶バッチ。

IMG_1534.jpg

一番上の写真の左下に写っているのが普通のボールペンなので、その大きさがわかりますね。

IMG_1538.jpg

・・・ん?

IMG_1544.jpg

・・・え?

IMG_15442.jpg

人間には無理ですね(笑)

よろしければ、ランキングサイトへの投票をお願いします。
あなたのワンクリックが、とても励みになります。


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
人気ブログランキングへ


関連記事

テーマ:AKB48 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2013/12/21(土) 01:20:38|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://largeaslife.blog103.fc2.com/tb.php/505-c9028c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

