LARGE AS LIFE LOG

娘のこと、家族のこと、読書記録など、日常のふとしたことを記録していきたいと思います。

2013年のクリスマスプレゼント

IMG_1617.jpg

昨夜は早めに寝てしまい、チビ加へのクリスマスプレゼントの準備(というか設置)は、嫁さん任せになってしまいました。

それがとても気になっていて、明け方4時過ぎに目が覚め、クリスマスツリーの周辺にプレゼントが置いてあるか確認したのですが、どこにも見当たらず。焦って、プレゼントを隠してあった場所を見ても、それらしいものもなく・・・

ただ、サンタさんへの手紙を入れたはずの靴下も見当たらないので、どこかに置いてあるんだろうと思いながらも、そのために嫁さんを起こすのも可哀想なので、ドキドキしながら朝を迎えました。渡す側なのに(笑)

まずは、嫁さんが起床。同じタイミングでチビ加と私も目が覚めていたのですが、プレゼントがちゃんと置いてあるのか、確認できていないので、まだチビ加をリビングへ行かせる訳にはいきません。

嫁さんがリビングへ行ったのを確認したうえで、チビ加をトイレに行かせて、その間に嫁さんに確認すると、カーテンの留め具のところ(こちらからは見えない)に置いてあるよ、とのことで、一安心。

やがてチビ加もリビングへ来たのですが、やはりツリーの辺りを見回して、何も見つけられず、何も言わず座っています。ない!と大騒ぎしないところが、チビ加らしいです。

「ないね~」と私。「お手紙はどこに置いたの?」と聞くと、カーテンのところを見に行き、プレゼントを発見!「あった!」と、やはりとっても嬉しそうで、中身を開けて、嫁さんと私に見せてくれました。

朝ご飯までの短い時間で、早速設定をしていたのですが、大人の目からみると、操作性や画面の大きさなど、やはり想像していた通りの微妙な感じでした(笑)

まぁ、しばらくはこれで遊んでくれるでしょう。

IMG_1612_201312251550493c1.jpg

ちなみに、嫁さんには、昨晩、お花を買って帰りました。


よろしければ、ランキングサイトへの投票をお願いします。
あなたのワンクリックが、とても励みになります。


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ:クリスマス - ジャンル:育児

  1. 2013/12/25(水) 20:55:00|
  2. 子育て/娘
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://largeaslife.blog103.fc2.com/tb.php/509-3bf17b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad