LARGE AS LIFE LOG

娘のこと、家族のこと、読書記録など、日常のふとしたことを記録していきたいと思います。

今年できるようになったこと

IMG_1643_201312312137464c6.jpg

今年ももうすぐで終わりです。

少し前から、チビ加と交換日記を始めたのですが、と言っても、まだチビ加2回、私2回なのですが、そこに、今年の総括を書き加えてみました。

題して、

IMG_1639_20131231213747e6e.jpg

「2013ねんにできるようになったこと」

基本的に、チビ加に聞きながら、すべて書き留めたので、去年もできたじゃん、というツッコミはしていません。

IMG_1641.jpg

ここに書いたこと以外にも、漢字が書けるようになったり、朝起きてお勉強をできるようになったりとか、たくさんあるのですが、親からは書き加えずにおきました。

お正月中に書いておいてあげようかなと思います。

来年末も覚えていたら書きたいですね。次は、「来年できるようになりたいこと」も書きたいと思います。

最後になりましたが、当ブログをご覧になってくださった方々、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。


よろしければ、ランキングサイトへの投票をお願いします。
あなたのワンクリックが、とても励みになります。


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児

  1. 2013/12/31(火) 21:57:17|
  2. 子育て/娘
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ラルさん、明けましておめでとうございます。
先輩パパさんの子育て記、いろいろと
参考にさせていただいております(笑)

ところでストーンズですが連日の通勤帰りに
集中して予習を重ねていますが、
やはり私は70年代がベストですね。
結局、同じCDを繰り返し聴いてしまってます(笑)

今年も引き続きヨロシクお願いいたします♪

  1. 2014/01/01(水) 05:42:40 |
  2. URL |
  3. 海 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

海さん、おめでとうございます。こちらこそよろしくお願いします。

ストーンズは、音楽性の幅が広すぎるというか、時代に敏感というか計算高いというか(笑)
いろんな人を惹きつける理由もそこにあるのかもしれませんね。

今年もブログ楽しみにしています。
  1. 2014/01/01(水) 11:14:18 |
  2. URL |
  3. 金子ラル #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://largeaslife.blog103.fc2.com/tb.php/511-922f4e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad