LARGE AS LIFE LOG

娘のこと、家族のこと、読書記録など、日常のふとしたことを記録していきたいと思います。

はじめての年賀状

IMG_1647.jpg

1月が終わらないうちにメモ。

チビ加が生まれて初めて出した年賀状は、いとこのみーちゃんからもらった年賀状への返事でした。

絵柄は、みーちゃんが書いたものを見ながら、同じような絵を描きました(笑)

ちなみに、今月は、久しぶりに乳歯が抜けました。上の歯は初めてです。

さらに、初めて関連ですと、7歳にして初めて虫歯治療に行きました。
少し痛かったけど、大丈夫だったそうです。

意外とたくましいですね(笑)


よろしければ、ランキングサイトへの投票をお願いします。
あなたのワンクリックが、とても励みになります。


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
人気ブログランキングへ
関連記事
  1. 2014/01/28(火) 22:45:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://largeaslife.blog103.fc2.com/tb.php/520-fa3dd2f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad