LARGE AS LIFE LOG

娘のこと、家族のこと、読書記録など、日常のふとしたことを記録していきたいと思います。

3日遅れのバレンタイン

結局、サンフランシスコから家に戻ったのは、日曜日の夜11時過ぎ。

機内では、本を読もうと思っていたのですが、あまり進まず、代わりに、「スティーブ・ジョブス」、「LAST VEGAS」、「謝罪の王様」、「ゼロ・グラビティ」と、4本も映画を観てしまいました。

で、翌朝、嫁さんとチビ加から3日遅れのバレンタイン・チョコをもらいました。

チビ加のプレゼントは、土曜日に二人で作ってくれたというトリュフチョコです。

IMG_2524.jpg

IMG_2529.jpg

一緒に入っていた手紙には、チョコが溶けてしまわないように手を冷たくするのが大変だったけど、割と簡単だった的なことが書いてありました(笑)

嫁さんからは、こちらのチョコレート。

IMG_2521.jpg

IMG_2523.jpg

どちらもとても美味しかったので、少しずつ食べて行きたいと思います。

ありがとう。


よろしければ、ランキングサイトへの投票をお願いします。
あなたのワンクリックが、とても励みになります。


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ:バレンタイン - ジャンル:日記

  1. 2014/02/18(火) 21:30:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://largeaslife.blog103.fc2.com/tb.php/531-15fba750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad