LARGE AS LIFE LOG

娘のこと、家族のこと、読書記録など、日常のふとしたことを記録していきたいと思います。

「アナと雪の女王」

ana.jpg

それにしても、すごくヒットしてますね。

映画だけでなく、歌のヒットチャートでも、第一位から第三位まで独占中のようで、最近、テレビの芸能ニュースと言えば、AKBかこの映画の話題です。

そもそも、この映画の存在自体、私はあまり知らなかったのですが、春休みの帰省中、ヨメさんとチビ加の二人で観に行ったそうです。

それ以来、かなりハマってしまい、チビ加は、

「ありの~♪ ままの~♪ すがた~みせるのよ~♪」

と、少々高音がキツそうな歌声を聴かせてくれています、毎日。

ヨメさんがサントラを借りてきたおかげで、半年前の「あまちゃん」の時と同じように、車での移動中も「アナと雪の女王」です。

曲と映像がとにかく素晴らしい、という話を聞くので、どうも中毒性があるようですね。

歌に親しむのは良いことだと思っているので、まあ良いのですが、私が観ていない映画のサントラを、始終聴かされるのは、正直、少し辛いものがあります(笑)

「お父さんとも観に行ってもいいよ」とのたまうチビ加ですが、自身の感想は、こんなんでした。

IMG_1908.jpg

最後は、なんて書いてあるのか、よくわかりません(笑)

映画を見ると、割と「怖かった」と言うことの多いチビ加ですが、どんな気持ちを「怖い」と表現しているのかな?と思ったりします。ハラハラドキドキ、ということなのかな?

さて、これだけヒットした以上、そのうちディズニーリゾートに関連アトラクションが出来るでしょうね。寒さがテーマになるアトラクションじゃないかと、勝手に想像しているのですが、なにせ映画を観ていないので、わかりません。

関連記事

テーマ:ディズニー映画 - ジャンル:映画

  1. 2014/04/22(火) 21:30:00|
  2. 音楽全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://largeaslife.blog103.fc2.com/tb.php/565-b7c35802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad