LARGE AS LIFE LOG

娘のこと、家族のこと、読書記録など、日常のふとしたことを記録していきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お母さんのにがおえ

IMG_1949.jpg

近所のスーパーで、お母さんの似顔絵を書こうというキャンペーンをやっていました。

最近のチビ加は、あまり絵を描くことがなくなってきたので、始めは嫌がっていたのですが、「プレゼント」という言葉に惹かれたのか(笑)、ちょこちょこと書き出しました。

家で書く時は、ちゃんとメガネも描くのですが、外で、私だけと一緒だったせいか、この日の絵は、メガネなしの手抜きバージョン。

IMG_1948_20140508124238f88.jpg

いただいたプレゼントですが、クーピーみたいな色鉛筆セットで、思っていたよりもずっと良いものだったので、驚きました。

IMG_1974.jpg

後日、絵が飾られているところを見に行こうよ、とチビ加に言われ、再度そのスーパーに行きました。

いくつか知っているお友だちの名前があったりして、楽しく見ていたのですが、自分の描いた絵には気づかずスルー。

私から「通り過ぎたよ」と指摘されて、照れ笑いをしておりました(笑)

さて、今度の日曜日が、本番の母の日ですね。

私の母はもう亡くなっているので、特にすることもないのですが、チビ加から、ということで、ヨメさんにお花でも買おうかな、と思っています。

関連記事

テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児

  1. 2014/05/08(木) 23:41:23|
  2. 子育て/娘
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://largeaslife.blog103.fc2.com/tb.php/573-c3d409ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

