LARGE AS LIFE LOG

娘のこと、家族のこと、読書記録など、日常のふとしたことを記録していきたいと思います。

沖縄で食べたもの

P1020975_R.jpg

沖縄旅行中の食事メモ。

機内食。チビ加とヨメさんのお弁当。私は愛するシウマイ弁当でした。
到着後、シークヮーサ―のジュースと、ポークおにぎり。

P1020987_R.jpg

初日の夕食は、沖縄在住の友人家族と居酒屋で。

海ぶどう、ソーメンチャンプル、豚足揚げ、チヂミみたいの(名前忘れた)。

P1030062_R.jpg

巻きずし、沖縄そば、島らっきょ。沖縄の歌を歌いに来てくれたお姉さん。お客さんたちを盛り上げてくれました。

P1030085_R.jpg

2日目。朝食バイキングと、美ら海水族館で食べたナポリタンとタコライス。道の駅のソフトぜんざい。写真はないけど、サータアンダギーも。

P1030377_R.jpg

夕食は、途中の居酒屋でご飯だけ食べました。

角煮丼セットと沖縄そば。アグー豚の餃子と、ホテルに帰ってから呑んだオリオンビール。丼ものは、目玉焼きが乗るだけで一気に学生街の雰囲気になりますね(笑)

P1030391_R.jpg

3日目の朝食バイキングでは島どうふなどをいただきました。あと那覇で昼食に食べたタコス&タコライス、エンチェラダ。そして、那覇空港でのオリオン生ビール。

P1030441_R.jpg

帰りの機内で購入したエビスビールとおかき。ビールはキンキンでした。

P1030448_R.jpg

お土産にもらったジミーズのマフィンとお菓子。お土産用に買ったビアナッツとサータアンダギー。

P1030467_R.jpg

お腹いっぱいになりました。

関連記事

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

  1. 2014/05/13(火) 12:55:00|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://largeaslife.blog103.fc2.com/tb.php/576-d9702c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad