LARGE AS LIFE LOG

娘のこと、家族のこと、読書記録など、日常のふとしたことを記録していきたいと思います。

【図書室2-2&2-3】ルルとララのいちごのデザート、チョコレート

IMG_1976.jpg

IMG_2017.jpg

2年生の図書室シリーズの2冊目と3冊目です。

学校の授業で、図書室に行く時間があるそうで、その時に借りてくるみたいなのですが、このところ、わが家には『ゾロリ』やら『アナと雪の女王』やら、読む本がいろいろとあるせいか、2冊目の『ルルとララのいちごのデザート』は、結局読まないまま返却。

3冊目の『ルルとララのチョコレート』はどうなることやら、という感じです。

ちなみに、『チョコレート』の方は、去年も一度借りてきたことがありました。あの時は、読んだのかな?

参考記事-【図書室14&15】ルルとララのチョコレート&100万回生きたねこ

IMG_1954.jpg

ちなみに、最近チビ加が一番読んでいるのは、この『アナ』本です。沖縄へ行ったときにも、機内でも読んでました。

◆『ルルとララのいちごのデザート』

ルルとララのいちごのデザート (おはなしトントン)ルルとララのいちごのデザート (おはなしトントン)
(2008/03/31)
あんびる やすこ

商品詳細を見る

◆『ルルとララのチョコレート』

ルルとララのチョコレート (おはなしトントン)ルルとララのチョコレート (おはなしトントン)
(2007/02/01)
あんびる やすこ

商品詳細を見る

関連記事

テーマ:図書館で借りた本 - ジャンル:本・雑誌

  1. 2014/05/15(木) 21:00:00|
  2. 読んだ本など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://largeaslife.blog103.fc2.com/tb.php/577-ed5f1322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad