LARGE AS LIFE LOG

娘のこと、家族のこと、読書記録など、日常のふとしたことを記録していきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【図書室2-4】魔法の庭のピアノレッスン

IMG_2069.jpg

2年生の図書室シリーズの4冊目です。

もうすっかり借りてくるだけとなっております(笑)

パッと見せられた時には、いつもの『ルルとララ』シリーズかと思いきや、同じ作者の別の本でした。借りてくる本に占めるあんびるさん比率が高いですね。

パラパラめくった印象では、『ルルとララ』シリーズよりも、文字が多めという感じだったので、少し大きい子向けなのかもしれません。

チビ加の気に入ったポイントは、ここらしいです。

IMG_2071.jpg

もともと良い香りが大好きなチビ加なのですが、少し前に、ヨメさんがアロマディフューザーを買ってきて、就寝時に使っているからなのかもしれません。

そういえば、ドラッグストアなどに香水やコロンのテスターが置いてあると、大体匂いを嗅いでいますし、何かの香りがする紅茶とか大好きです(ほとんど飲まないのですが)。

今回も読まずに返却すると思われますが、思えば、子どもは忙し過ぎるのかもしれませんね。

休みの日にでも、少し本を読む時間を作らないといけないなぁと思います。

◆あんびるやすこ『魔法の庭のピアノレッスン』

魔法の庭のピアノレッスン―魔法の庭ものがたり〈6〉 (ポプラ物語館)魔法の庭のピアノレッスン―魔法の庭ものがたり〈6〉 (ポプラ物語館)
(2009/10)
あんびる やすこ

商品詳細を見る


関連記事

テーマ:図書館で借りた本 - ジャンル:本・雑誌

  1. 2014/06/05(木) 21:15:00|
  2. 読んだ本など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://largeaslife.blog103.fc2.com/tb.php/594-8989b8a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

