LARGE AS LIFE LOG

娘のこと、家族のこと、読書記録など、日常のふとしたことを記録していきたいと思います。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【家族旅行】ぐらんぱる公園

3時前に、目が覚めてしまったあと、読書などしつつも、

どうにか再び眠りにつきました。


「おとうさん、おっきしよっか?」という声が聞こえたのは、

朝5時すぎでした。。。

その後、6時ぐらいには、再び娘と2人でお風呂へ。

妻も、少しは回復した様子で、朝食のバイキングも少し食べていました。


9時すぎに、チェックアウトして(よいホテルでした!)、

メインの目的地であった、「ぐらんぱる公園」へ行きました。

昨日に続き、強風でしたが、大きな滑り台、乗馬、アスレチック、

トップスインガー(妻と娘で、一回転成功!)、

ゴーカート、トランポリン、池に浮かんだタイヤ渡り、

そり滑り、などなど、たくさん遊べました。

娘も、途中、トランポリンで顔を打って泣いたりしていましたが、

楽しかったかな?


帰りの車中は、爆睡していました。

そういう時の常として、うちに帰ってきてからは、

グズグズになってしまいます。

眠いのに、なかなか眠りたくないようで・・・

ついつい怒ってしまうので、つらいです。
関連記事

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

  1. 2010/04/30(金) 22:19:44|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://largeaslife.blog103.fc2.com/tb.php/6-46cf2365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

