LARGE AS LIFE LOG

娘のこと、家族のこと、読書記録など、日常のふとしたことを記録していきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

扇風機の片づけ方メモ

LED電球と一緒に、扇風機も買いました。

もともとわが家には2つの扇風機があったのですが、1台が故障し、1台体制となっておりました。

その残された1台を、風呂上がりにはリビングに置いておき、寝る時には寝室へ持っていって使っていたのですが、21時に寝るチビ加があまりに暑そうな場合、リビングには扇風機なし、という状態になってしまいます。

そろそろだいぶ蒸し暑くなってきたこともあり、電球を買うついでに購入することにしました。

店頭で見ると、1万円オーバーの扇風機がざらにあるのですが、ただの扇風機でOKなので、4,000円弱のものを買ってきました。比較的、高さがあるので、ベッドで寝ていても、直接風が当たることはありません。

という訳で、以下は、秋になった時のための個人的なメモです。要は、箱にしまう時用ですね。

-箱の下方に、本体を横向きに。
IMG_2969_R.jpg

-本体は上向き。
IMG_2970_R.jpg

IMG_29711_R.jpg

-本体の上に、羽と羽カバー。台座を段ボールに入れて。
IMG_2972_R.jpg

-上下には発泡スチロールも忘れずに。写真はないけど、本体の回転軸には、ゴムのカバーを付けること。
IMG_2973_R.jpg

-羽はカバーと本体を重ねる。
IMG_2974_R.jpg

写真に写ろうとするチビ加を避けての撮影なので、ヘンテコになってしまいました。


TOYOTOMI【3モード搭載】マイコン式リビング扇風機 ホワイト FS-300EM(W)TOYOTOMI【3モード搭載】マイコン式リビング扇風機 ホワイト FS-300EM(W)
(2014/04/01)
TOYOTOMI (トヨトミ)

商品詳細を見る


関連記事

テーマ:AV機器・家電製品 - ジャンル:ライフ

  1. 2014/07/09(水) 22:00:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://largeaslife.blog103.fc2.com/tb.php/606-8a1430bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

