LARGE AS LIFE LOG

娘のこと、家族のこと、読書記録など、日常のふとしたことを記録していきたいと思います。

いよいよ「Season 4」が始まります!

140709.png

実はこの4月から「Season4」が始まるんじゃないかな~、と想像していたので、番組欄に見当たらなかった時には勝手に残念がっていたのですが、満を持して、今週から「孤独のグルメ Season 4」が始まります。

うちの娘も大好きです。

毎回勉強させていただいた「俺のダンディズム」の後番組です。なんと、この番組からは、ダンディアイテムの本が発売されるようです。たぶん買わないとは思いますが(笑)


俺のダンディズム名品図鑑 男の格を上げる`いいモノ'入門俺のダンディズム名品図鑑 男の格を上げる`いいモノ'入門
(2014/07/02)
世界文化社

商品詳細を見る


テレビ番組つながりで、ひとつご紹介。

musicday.png

今週末に放送されるこの音楽特番。

出演アーティストを見てみると・・・・

ziggygloria.png

なんとジギーさんの名前が!!!(ヨメさんが教えてくれました!)。

メジャーなテレビ局への出演は、数年前に、森重・松尾・JOEで出演したスマスマ以来かな?

楽曲が“GLORIA”なのは、残念ですが、仕方ないところなのでしょう。こちらも楽しみです。


孤独のグルメ Season3 DVD-BOX孤独のグルメ Season3 DVD-BOX
(2013/12/04)
松重豊

商品詳細を見る


関連記事

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2014/07/07(月) 20:50:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://largeaslife.blog103.fc2.com/tb.php/611-461b2e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad