LARGE AS LIFE LOG

娘のこと、家族のこと、読書記録など、日常のふとしたことを記録していきたいと思います。

新しい携帯ストラップ

ずっとつけていた携帯ストラップが切れてしまいました。

そのストラップは、私の会社のとある事業の黒字化を記念して作ったもので、色合いも好きだったのですが、まあ仕方ありません。

ストラップなし、というのも選択肢の一つだったのですが、しばらく過ごしてみて、しっくりしませんでした。

そこで、まず試したのが、バッグにつけていたPマンストラップ。

モノは、この記事にある通り、ヨメさんとチビ加からお土産にもらったものですが、歩くたびにチリンチリンと、素敵な鈴の音が響いてしまうので、バッグに戻しました。

どうしようかな~と思っていたところ、以前、渋谷の伊東屋で見かけたのを思い出し、このストラップを購入。

P1030887.jpg


サクラ絵の具のストラップですが、中身は黒のボールペンです。

P1030889.jpg


このボールペンを使うようなことはほとんどないだろうと思いますが、見た目が可愛らしいので、気に入っています。

私の場合は、ズボンのポケットに入れているので、周りに貼ってあるシールはすぐにボロボロになってしまうと思いますが、何気に、チビ加も気に入っているようで、よくイジリにやってきます。

P1030892.jpg

なかなか良い感じです。

関連記事

テーマ:便利物グッズ&小物類 - ジャンル:携帯電話・PHS

  1. 2014/08/11(月) 21:45:00|
  2. 文具など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://largeaslife.blog103.fc2.com/tb.php/616-d5c99d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad