LARGE AS LIFE LOG

娘のこと、家族のこと、読書記録など、日常のふとしたことを記録していきたいと思います。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイカツ!のり弁

IMG_2186.jpg

先日、HottoMottoの前を通りかかった時に、見かけたアイカツ弁当。

種類は、のり弁、カレー、応援弁当の3つがありました。

ここまで来たか・・・と苦笑いしてしまいましたが、休日のお昼ご飯に、アイカツ!のり弁を買ってみました。

音符の型紙(ビニール)が付いていて、めんたいマヨソースで音符を書くことができます。

IMG_2189.jpg

ちなみに、私は普通ののり弁320円(ソースじゃなくて醤油で食べました)にしたのですが、アイカツのり弁は500円。1.5倍以上の差がありますが、おかず(魚フライ&ちくわVS唐揚げ&ソーセージ)の違いとカード代でしょうか。

味は普通のHottoMottoで美味しいのですが、子どもにはご飯の量が多かったです。

チビ加によれば、このお弁当は、しっかりアニメの方にも登場していたとのこと。

確か、KISSのポール・スタンレーが、もはやアルバムなんて誰も望んでない、とか言っていたような記憶がありますが、アーティストが、アルバムも作らずに、グッズを売るためにツアーをするように、もはやアニメ番組は、関連グッズを売るために作られているようです。

そのうち、妖怪ウォッチ弁当(メダル付き)なんていうのも出たりしそうですね。


関連記事

テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児

  1. 2014/07/24(木) 20:30:00|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://largeaslife.blog103.fc2.com/tb.php/623-7a1569c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

