LARGE AS LIFE LOG

娘のこと、家族のこと、読書記録など、日常のふとしたことを記録していきたいと思います。

バス乗り場までお見送り

たまに、出張などで、いつもより遅く家を出ることがあります。

そういう時には、できるだけタイミングを合わせて、幼稚園のバスの乗り場まで、娘を送っていきます。


明日も出張なので、今朝、聞いてみました。

「明日、お父さん会社はゆっくりだから、バスのとこまで、一緒にいこうか?」


すると、とっても嬉しそうに言ってくれました。

「ほんと!?やったぁ~!」
「おかあさん!明日、お父さん、会社ゆっくりだって!」
「バスのとこまで、いっしょに行けるって!」


バスのところまで送っていく。

ただそれだけなのに、これだけ喜んでくれるなんて、感謝感謝です。


と同時に、いつも送っていってくれている妻には、

お父さんの役得で、ちょっと申し訳ないな、と思ったりするのです。

関連記事

テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児

  1. 2010/11/12(金) 00:12:02|
  2. 子育て/娘
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://largeaslife.blog103.fc2.com/tb.php/64-29b422a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad