LARGE AS LIFE LOG

娘のこと、家族のこと、読書記録など、日常のふとしたことを記録していきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【図書室2-6】ペパーミントの小さな魔法

IMG_2280.jpg

2年生の図書室シリーズの6冊目も、あんびるサンの本でした。

なんだか図書室で借りてきている本を見るのが久しぶりだな、と思ったら、ずっと夏休みだったんですね。忘れてました。

これも「魔法の庭ものがたり」というシリーズの一冊です。

「もう読んだの?」と聞いてみましたが、「ううん、このページが見たいだけだから」と、断言されてしまいました(汗)

IMG_2282.jpg

やっぱり、この記事はチビ加が「借りてきた」という実績のメモだけですね(笑)

◆あんびるやすこ『ペパーミントの小さな魔法』

ペパーミントの小さな魔法―魔法の庭ものがたり〈3〉 (ポプラ物語館)ペパーミントの小さな魔法―魔法の庭ものがたり〈3〉 (ポプラ物語館)
(2008/04)
あんびる やすこ

商品詳細を見る



関連記事

テーマ:図書館で借りた本 - ジャンル:本・雑誌

  1. 2014/09/06(土) 01:35:02|
  2. 読んだ本など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://largeaslife.blog103.fc2.com/tb.php/643-6f8e6a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

