LARGE AS LIFE LOG

娘のこと、家族のこと、読書記録など、日常のふとしたことを記録していきたいと思います。

誕生日プレゼントをもらいました

先日、無事に43回目の誕生日を迎えました。

当日は、朝から、チビ加がソワソワしつつ、私にバースデーカードをくれました。

IMG_3323_R.jpg

クイズつきです!

IMG_3324_R.jpg

IMG_3325_R.jpg

もちろん知ってます!

こっちは、バースデーレターかな?

IMG_3327_R.jpg

こちらは、プレゼントです。

IMG_3328_R.jpg

「まもってください」・・・誕生日プレゼントなのに、なかなか厳しい口調です(笑)

IMG_3329_R.jpg

指令の通り、まずは、テープだけ剥がしました。

IMG_3330_R.jpg

じゃじゃーん!

IMG_3333_R.jpg

お父さんを喜ばせてくれようとして作ってくれたものは、やはり嬉しいですね。

子どもを見ていると、水泳、ピアノ、漢字、計算など、毎日どんどんいろんなことができるようになっていくので、驚きと感心の連続です。

このプレゼントを作るのも、かなり手間がかかったんだろうなと思います。本当にスゴイです。

ありがとう。これからいろいろ大変だけど、きっとチビ加なら乗り越えていけるはず。一緒に頑張っていこう。

ところで、ヨメさんも、いろいろプレゼントを見てくれたらしいのですが、米国赴任になったので、何か欲しいものがあれば言って、とのことでした。

少し考えさせてもらうことにします。何がいいかな~。

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2014/10/08(水) 21:30:00|
  2. 家族
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

素晴らしい!!

ラルさん、どうもです。
「まもってください」はいいですね。
久しぶりに吹き出してしまいました(笑)
それにしても素敵なプレゼントですね♪
  1. 2014/10/09(木) 21:47:01 |
  2. URL |
  3. 海 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 素晴らしい!!

海さん、ありがとうございます。
「まもってね!」とかじゃなくて、「まもってください」という冷静な口調が、学校の先生みたいでおかしかったです(笑)
また大事なものが増えました。
  1. 2014/10/10(金) 19:26:48 |
  2. URL |
  3. 金子ラル #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://largeaslife.blog103.fc2.com/tb.php/648-273f767a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad