LARGE AS LIFE LOG

娘のこと、家族のこと、読書記録など、日常のふとしたことを記録していきたいと思います。

ファンルームのシリコンバンド

IMG_2295.jpg

チビ加へのお誕生日プレゼントに購入したファンルームですが、その後、密かなブームとなっていたようで、シリコンバンドを追加で購入しようとしても、どこにも売っていない状態が続いていました。

今でこそ、アマゾンの在庫も復活したようですが、アマゾンに限らず、楽天や他のネットショップでもずっと売り切れでした。

こうなると、燃えてくるのが私の悪い癖です(笑)

近所のショッピングセンターのおもちゃ売り場に始まり、トイザらス、ベビーザらスなどの専門店など、何かにつけて、立ち寄っては探していたのですが、まったく見つからず。

マイナーだからなのかな?と思って、売り場の人に「ファンルームって女の子のおもちゃなんですけど・・・」と聞いてみると、「あぁ、今売り切れなんです・・・」とのことでした。

そんなある日、絶対にないよなぁと思いながら、横浜の磯子に行った時に、近くに見つけたトイザらスに立ち寄ってみると、なんと!大量の在庫を発見!

チビ加も大喜びで、結局、ネオンカラー、パステルカラー、クリアカラーの3色を購入することになりました。

普通なら3つもいっぺんに買わないよ!となるのですが、今回ばかりは、私もつい許してしまい、1つはお母さんから、1つはお父さんから、1つはチビ加がためた小遣いで購入する、という大義名分のもと、購入することになりました。

実はチビ加と同じぐらい、私も嬉しかったのは内緒です。

世の中的には、妖怪ウォッチばかり取り沙汰されていましたが、その裏(?)ではこんなおもちゃもヒットしていたんですね。確かに、私もチビ加に作らされましたが、作りだすと、大人もハマりますよ。


ファンルームファンルーム
(2014/04/30)
ハナヤマ

商品詳細を見る


関連記事

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2014/10/15(水) 15:56:17|
  2. 子育て/娘
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://largeaslife.blog103.fc2.com/tb.php/649-afc8a0b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad