LARGE AS LIFE LOG

娘のこと、家族のこと、読書記録など、日常のふとしたことを記録していきたいと思います。

チアダンスの発表会でした

IMG_2352.jpg

振替休日の24日に、チビ加のチアダンス発表会がありました。

実は、今月は、16日にピアノの発表会もあるという発表会月間だったのです。

私自身、アメリカ出張の予定がはっきりせず、かなりヤキモキしましたが、二度の出張の合間を縫って、どうにか二つとも観ることができました。・・・と言うより、発表会を観られるように、なんとか出張予定を組んだのですが(汗)

ピアノの発表会は、これまではヤマハの教室内で行われていたのですが、今回は、近所のショッピングモールで行われるので、大勢の知らない人たちも通りすがりに見てくれます。

なので、少し緊張していたチビ加ですが、緊張と言っても、前日には発表会のことなど忘れて、「明日どこ行く?」と私に聞いてきたぐらいでしたが(笑)。

ちなみに、発表会が終わってしばらくすると、突然、わが家のピアノが鳴らなくなってしまいました。発表会が終わるまで、頑張ってくれていたのかもしれません。

修理をお願いしたのですが、2週間ほど先にならないと見てもらえないとのこと。それだけ故障が多いのか、それとも、故障が少ないのでサービスマンが少ないのか、一体どちらなのでしょう??しばらくは鳴らないピアノで練習しないといけないので、可哀想です。

IMG_3336_R.jpg

一方で、チアダンスの方は、もう慣れたものです。お友だちもたくさんいて、ダンス自体好きということもあるのでしょうが、あまり緊張している様子もありません。

嵐の曲に合わせて、楽しく踊ることができました。たくさん並んだバッジが勲章ですね。

IMG_2356.jpg

私はたぶん観られませんが、渡米前に、あと一回発表会には出られるはず。最後に良い思い出ができるといいなと思っています。

関連記事

テーマ:習い事 - ジャンル:育児

  1. 2014/11/27(木) 20:43:28|
  2. 子育て/娘
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://largeaslife.blog103.fc2.com/tb.php/662-372bbf92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad