LARGE AS LIFE LOG

娘のこと、家族のこと、読書記録など、日常のふとしたことを記録していきたいと思います。

今年のクリスマスプレゼント

書きたいことはたくさんあるのですが、なかなか時間が取れず、歯がゆい思いをしております。

さて、クリスマスが近づいてきましたが、小2になるチビ加は、幸いなことに、まだサンタさんを信じてくれています。

ただ、お誕生日とクリスマスには、バーバやジージが「何か買って」とお小遣いをくれるので、「そのお金で買う分」もあるということもすっかり認識しているのは、以前に書いた通りです。

そして、今年のクリスマスですが、誕生日から引き続き、チビ加の欲しいものリストの筆頭は「ニンテンドー 3DS」です。ですが、同時に、これはもらえないこともわかっています。

その次にリストの上位に入っているのが、「ローラーシューズ」。そして、そこからの派生で、「一輪車」、「ローラースケート」、「インラインスケート」的なものが続きます。

ところが、ここに来て、もうひとつの候補として急浮上してきたのが、「ホッピング」でした。

もともと、ヨメさんの実家のそばにある児童館で遊んだホッピングが楽しかったらしく、「また行きたい」という話はよくしていたのですが、最近お友達が今風のホッピングを購入し、それに改めて惹かれていたようです。

ある日、たまたま出かけたホームセンターに、それと同じホッピングが置いてあったのを目にして、どうしても欲しくなってしまったらしく、「バーバからのクリスマスプレゼントで」ということで、購入することにしました。

IMG_2369.jpg

帰り道では、本当に嬉しそうで、テンション高くいろいろと話をしてくれるのを聞いていると、こちらも、ついつい笑顔になってしまいます。

早速帰ってから二人で遊びましたが、残念ながら、私は重量オーバーで不可(涙)。

IMG_2373.jpg

チビ加は、カウントしながら飛んでいたのですが、早々に100回をクリア。ただし、その代償として、内ももに軽い擦り傷が・・・(笑)

なんにせよ、ホップしたりする使い方のほかに、松葉杖のマネをしたりして、とっても楽しそうなので、ヨシとします。

さて、一方で、本番のサンタさんからのクリスマスプレゼントがまだ決まっていません。

発注しないといけないのですが、クリスマスイヴに間に合うのでしょうか!?


ラングスジャパン(RANGS) バランスホッピング ブルーラングスジャパン(RANGS) バランスホッピング ブルー
(2011/10/20)
ラングスジャパン

商品詳細を見る



関連記事

テーマ:クリスマスプレゼント - ジャンル:育児

  1. 2014/12/15(月) 21:05:05|
  2. 子育て/娘
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://largeaslife.blog103.fc2.com/tb.php/666-c141e7a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad