LARGE AS LIFE LOG

娘のこと、家族のこと、読書記録など、日常のふとしたことを記録していきたいと思います。

夕涼み会のお化け屋敷

日曜日の夕方は、幼稚園の「夕涼み会」でした。

盆踊り」をはじめ、「スーパーボールすくい」や「ヨーヨーつり」など、
いろいろな出し物がありました。

そして、メインは「お化け屋敷」!!!
(・・・メインじゃないかも?)


事前に、先生たちがかなり煽っていたようで、
数日前から、娘も楽しみにしていたようです。

私は正直、お化け屋敷は苦手なので、
本当に怖かったらどうしようと、
内心ドキドキしていましたが、
そこは幼稚園

可愛らしいお化け屋敷で、ほっとしました。

泣いてる子もいましたが、うちの子はセーフ。

顔はかなりこわばっていましたが、カメラを向けると、
手だけは「ピース」してました。

それにしても、子どもって、よくお友だちの名前を覚えてるもんだと感心します。

すれ違うたびに、「あ、なんとか君」、「なんとかちゃん!」といって、
両親に教えてくれます。

名前に限らず、子どもって、いろんなことをよく覚えてますよね?

そのくせ、怒られたことや失敗したこととかは覚えてないのですが・・・
(忘れたフリしてるだけ??)

盆踊りも上手にできたし、遊具でもいっぱいいっぱいお友だちと遊べてよかったね。

ありがとう。

20100729175336.jpg


写真をデジカメでたくさん撮ったのに、お父さんの不注意で消してしまいました・・・
半分ちょっとは復旧できたけど、ショックです。


関連記事

テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児

  1. 2010/07/29(木) 22:41:19|
  2. 子育て/娘
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://largeaslife.blog103.fc2.com/tb.php/67-ec23db43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad