LARGE AS LIFE LOG

娘のこと、家族のこと、読書記録など、日常のふとしたことを記録していきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【家族旅行】土肥温泉ホテルみなみ荘

今年のお盆休みは、少し奮発して、2泊3日で旅行に行きました。

記録的な猛暑が続いていたので、「海にでも行こう」ということで、
前にも行った西伊豆の土肥温泉へ。

20100812_toikaigan.jpg

しかしながら、台風の影響か、初日は雨・・・
海に行くこともできず、土肥金山にちらっと寄ってから、

20100812_toikinzan.jpg

少し早めに、宿泊先の土肥温泉ホテルみなみ荘に到着です。

雨も止んだので、近場をブラブラ散歩したりして、
それはそれでのんびりできました。

お部屋は、予約してくれた妻も知らなかったようですが、
なんと露天風呂付き!!

20100812_minamisou.jpg

でも、結局この露天風呂に入ったのは、妻だけだったのです(笑)。
しかも、早く寝たので、夜中に目が覚めてしまい、
一人で入ったらしいです。

部屋のお風呂に入らなかったのは、
娘が、大きいお風呂がいい、ということだったので。

その分、大浴場には一緒にたくさん入りました。

食事も部屋食で、お刺身を中心に、たこしゃぶ、蟹の味噌汁など、
お腹いっぱいになりました。

20100812_toionsen.jpg

新しくはありませんが、なかなか満足できるホテルでした。

(つづく)
関連記事

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

  1. 2010/08/19(木) 11:08:53|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://largeaslife.blog103.fc2.com/tb.php/7-17e62fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

