LARGE AS LIFE LOG

娘のこと、家族のこと、読書記録など、日常のふとしたことを記録していきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロサンゼルス旅行~番外編

P1100115.jpg

最終日、ハリウッドを歩いていて見つけました。

P1100152.jpg

P1100153.jpg

モトリーのところでは、記念写真を撮っているお兄ちゃんたちもいました。この大みそかにロサンゼルスで解散ツアーの最終コンサートを行うことになっていたので、それを観に来た人たちだったのかもしれません。

こちらは車窓から撮りました。サンセットストリップ界隈です。

P1100175.jpg

P1100178.jpg

この旅行中にレミーの訃報を聞きました。きっとこの辺りにいたんだろうなぁ・・・。

そして、スターウォーズの新作公開直後ということで、街はスターウォーズで溢れていました。

P1100128.jpg

P1100113.jpg

ディズニーランドでも、あの「スターツアーズ」が2時間待ちとかあり得ない状況(笑)。「スペースマウンテン」もスターウォーズ仕様になっていましたね。

そんな中、笑わせてくれたのが、ランド内のグッズ売り場。

ライトセーバーやR2D2を自分流にアレンジできたり。

P1090866.jpg

P1090869.jpg

この2つのTシャツはツボでした(笑)

P1090865.jpg

P1090871.jpg

お土産に買えば良かったかな・・・。

関連記事

テーマ:アメリカ旅行 - ジャンル:旅行

  1. 2016/01/22(金) 06:22:01|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://largeaslife.blog103.fc2.com/tb.php/715-d5d1ed9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

