LARGE AS LIFE LOG

娘のこと、家族のこと、読書記録など、日常のふとしたことを記録していきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと悲しい

最近あまり娘を褒めていない気がします。

いや、褒めていないこともないのですが、
どちらかというと、怒っていることの方が断然多い。

先週は、娘も私も発熱があったせいで、
あまり話をしたりすることもなかったこともあるのかもしれません。

でも、どうしてあんなに朝不機嫌なんだろう???

目が覚めるまでに時間がかかるのかな?

できれば、朝一で、お水も飲んで欲しいのですが、飲めない。

そのグズグズしている時間が長いせいで、
家族が不機嫌になって、娘もご飯を食べる時間が少なくなってしまう。

妻はどうにか優しくつき合うように、頑張ってくれていますが、
それでもやはり限度はあるもの。

私も、怒鳴りたくないと思っているのに怒鳴ってしまう。

きっと親の行動の何かが影響を与えているのでしょうが、
どうにかしてあげたいと思います。

とりあえず、明日は、多少朝グズグズしても大丈夫なように、
いつもよりも30分早く目覚まし時計をセットしてみます。

関連記事

テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児

  1. 2010/12/07(火) 09:01:41|
  2. 子育て/娘
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://largeaslife.blog103.fc2.com/tb.php/75-7a568e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

