LARGE AS LIFE LOG

娘のこと、家族のこと、読書記録など、日常のふとしたことを記録していきたいと思います。

靴を買いました

IMG_0898_20161203073855de7.jpg

先日の記事とは違い、今回は私の靴です。

ただし、靴といっても、クロックスです。

ヨメさん、チビ加は、前からクロックスを愛用していたのですが、なんでこんな100均で売ってそうな靴に何千円も払わないといかんのだ、という偏見(笑)から、まったく食指が動きませんでした。

普段のちょっとしたお出かけには、コルクのサンダルを愛用していたのですが、カンクンへ行くことを踏まえ、濡れてもいいものが必要になりました。ビーサンはあるのですが、ずっと履いていると指が痛くなりそうだったので、近所のモールへ行き、購入しました。

IMG_0897.jpg

今回も、BOGO50%だったので、私のクロックス34.99ドルと、チビ加のクロックス24.99ドルを併せて購入し、チビ加分が半額になり、〆て、47.48ドル(税別)でございます。

買ったのは、いたってノーマルなネイビーのものなのですが、ちょっといいな、と思ったこんなデザインのやつ、

picrocs.jpg

ごくシンプルにも関わらず、一緒に買いに行ったチビ加に、「お父さんには似合わない」と言われ、断念しました(笑)

帰ってヨメさんと話をしたら、こんなシンプルなものに似合うも似合わないもないんじゃない?、と言われましたが、チビ加曰く、「お父さんに、そもそもクロックスっていうイメージがない」と反論しておりました(笑)

早速、カンクンで履きました。さすがに長いこと歩いていると疲れますが、少しならラクチンでいいですね。

P1120810.jpg


関連記事

テーマ:スニーカー - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2016/12/06(火) 00:53:32|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://largeaslife.blog103.fc2.com/tb.php/753-fec4a276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad