LARGE AS LIFE LOG

娘のこと、家族のこと、読書記録など、日常のふとしたことを記録していきたいと思います。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そういうコンサートもあるのか

souiuno.jpg

もう『孤独のグルメ』の続編は読めないのですね・・・。ご冥福をお祈りします。

さて、BON JOVIの開演を待っている間、家族にもこんな雰囲気を感じさせてあげたいな、と思った話は前回書きました。ただし、過去2回の経験からすると、終了時間がどうしても11時近くになってしまうようで、寝るのが遅くなってしまうのがネックですね。

それを踏まえて、コンサート情報などを見ていたら、こんなのを見つけました。

カバーのバンドですね。

floyd1.jpg

Zep2.jpg

経緯は知りませんが、どうどうと「2」を名乗るなんて、いい根性してます(笑)

他にも、定番のビートルズや、ガンズのカバーバンドなんかもしっかりお金取ってコンサートしているみたいです。

かと思えば、こんなコンサートも!

amiyumi_20170302033010dd7.jpg

会場はアメリカンエアラインセンターではなくて、Treesというライブハウスですが、ダラス公演まであるなんて驚きです。

パフィーは好きで、チビ加の生まれる前、まだ大阪に住んでいた頃に一度観に行ったことがあるんですよね。

アメリカでパフィーが観られるなんて、めったにないチャンスだ!と思い、興奮してヨメさんに連絡したところ、「せっかくなら日本人じゃないのに行きたい」とのことでした(笑)



関連記事

テーマ:アメリカ合衆国 - ジャンル:海外情報

  1. 2017/03/03(金) 00:48:44|
  2. 音楽全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://largeaslife.blog103.fc2.com/tb.php/764-e10969ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

