LARGE AS LIFE LOG

娘のこと、家族のこと、読書記録など、日常のふとしたことを記録していきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チビ加のコンサートデビュー

このところ、続けて私のライブ参戦記録について書いていましたが、その間に、チビ加も初のコンサート参戦を飾りました。

「初の」と言っても、もっと小さい頃に、しまじろうコンサートとおかあさんといっしょのファミリーコンサートに行っているので、厳密には、初めての外タレの初コンサートです。いや、アメリカにいる場合はこちらが外国人なので、外タレではなくて、アーティストのコンサートと言った方がいいのかな。

これまで、機会を見ては、私の音楽の趣味に染めようとしてきたのですが、「お父さんの聴く音楽はうるさい」と言われてしまうので、当然ながらまったく系統の違うアーティストです。

それは・・・

IMG_1172_2017042804353238b.jpg

沢尻エリカ。

ではなくて、アリアナ・グランデです(笑)。前座に、Little MixとVictoria Monetを従えて。まったくわかりません。すみません。

私はあまり興味がないので参戦せず。ヨメさんとチビ加で、アメリカンエアラインセンターまでの送迎つきでの参戦です(ドライバーは当然私)。

事前にCDを購入し、聴き込んでいったので、ほとんどの曲がわかり、楽しかったようですね。

こちらに来てから、ヨメさんの車のなかで、よくTOP40もののラジオを聴いているので、アリアナ・グランデ以外にも、私の知らない曲をたくさん知っています。

先日家族でカラオケ(ダラスにはROUND 1があるのです)に行った時にも、たくさん洋楽を歌っていました。中には、歌詞に「sex」とか出てくるものもあって、ドキッとしたのですが、意味がわからないまま歌っていました。

IMG_1197.jpg

IMG_1193.jpg

そんな訳で、チビ加のために、セットリスト保存です。

Set 1
1. Be Alright
2. Everyday
3. Bad Decisions
4. Let Me Love You
Set 2
5. Knew Better Pt.II
6. Forever Boy
7. One Last Time
8. Touch It
9. Leave Me Lonely
Set 3
10. Side To Side
11. Bang Bang
12. Greedy
13. I Don' Care
Set 4
14. Moonlight
15. Love Me Harder
16. Break Free
17. Sometimes
18. Thinking Bout You
19. Problem
20. Into You
Encore
21. Dangerous Woman


そのROUND1ですが、せっかくなので、日本の最新曲があるといいのですが、微妙に歌が古かったですね。せめて恋ダンス、歌いたかったです(笑)

関連記事

テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽

  1. 2017/04/28(金) 23:05:37|
  2. 子育て/娘
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://largeaslife.blog103.fc2.com/tb.php/770-3419e4ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

