LARGE AS LIFE LOG

娘のこと、家族のこと、読書記録など、日常のふとしたことを記録していきたいと思います。

【家族旅行】土肥海水浴場

翌日は、お天気も回復したので、海水浴へ。

駐車場の制約で、午前中だけ海で遊ぶことにしました。

土肥海水浴場は、若干砂浜に石はあるものの、遠浅で静かな海水浴場です。
(海にはまだ入れないので、実はあまり関係ないのですが。)

砂浜には、漁船というかボートというか、船が4艇(単位合ってるかな?)
ぐらい置いてあって、その中に温泉が入っています。

子どもには適当な遊び場になりますし、大人もほっと一息つけます。

砂浜のすぐ横には、浅めの子どもプールもありますし、冷水のシャワーや更衣室はタダで使えます。

そんなにメジャーではないのか、芋を洗うようなことにはならず、
子どもづれで海水浴に行くなら、かなりオススメできます。

うちも2回目です。

「今年は少しは海に入れるかなぁ~??」と思っていましたが、
まだまだ怖いらしく、波打ち際には近寄りもせず(笑)。

波はどこまでも来ると思っているのか、
「水は絶対にここまで来ないってば。」といくら言っても、
かなり離れたところしか歩きませんでした。

ですが、水にはだいぶ慣れてきたようで、
海辺にあるプールでは、たくさんたくさん遊べました。

20100813_toipool.jpg

楽しかったね。

(つづく)
関連記事

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

  1. 2010/08/19(木) 11:21:55|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://largeaslife.blog103.fc2.com/tb.php/8-20fbf4f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad