LARGE AS LIFE LOG

娘のこと、家族のこと、読書記録など、日常のふとしたことを記録していきたいと思います。

奥さんへクリスマスプレゼント

先日の記事を多くの方に読んでいただけました。
自分と同じく、ZIGGYさんのファンの方がたくさんいて、とても嬉しいです。

さて、早いもので、明日はもうクリスマスですね。
どんどん1年が経つのが早くなっていきます。

嫁さんには、いつも迷惑をかけているので、罪滅ぼしの意味もこめて、
なにかクリスマスプレゼントを買おうかな、と思いました。

ところが、何をあげたら喜んでもらえるか、
なかなか良い案が思い浮かばなかったのですが、
先日、ネタフルさんのこの記事を見て、「これだ!」と。

早速、水曜日の夜に購入。

購入したのはよいのですが、
さてさて、どうやって渡したものか。

このまま渡してもいいのですが、それだけだとつまらない。
と言って、娘と渡すにも、それまで見つからずに置いておく場所もない。
そもそも、クリスマスプレゼントをお父さんが買ってきたことを、なんと説明するか。

などなど思案した結果、プレゼントは、
見つからないように、一晩外に放置(!)し、
木曜日の朝に、娘と一緒に渡すことにしました。

朝、こっそりと娘を呼びました。

「お母さん、いつもご飯作ってくれたりしてくれてるけど、
大人だから、サンタさんは来ないんだ。
だから、クリスマスには、少し早いけど、
お父さんが買ってきたプレゼントを、一緒にあげようよ。」

娘も、「うん、いいよ。」となんだか嬉しそう。

二人して、「いつもありがとう。」と渡しました。
喜んでもらえたかな?

けど、昨日一日、使っているのは、娘ばかりだぞ。
そんな疲れてないでしょ、4歳児!(笑)

・ルルド マッサージクッション

IMG_5364.jpg

IMG_5363.jpg

ルルド マッサージクッション AX-HL148 (ドットクリーム)ルルド マッサージクッション AX-HL148 (ドットクリーム)
()
ルルド

商品詳細を見る
ATEX(アテックス) ルルド マッサージクッション AX-HL148BR ブラウンATEX(アテックス) ルルド マッサージクッション AX-HL148BR ブラウン
()
アテックス

商品詳細を見る
ATEX(アテックス) ルルド マッサージクッション AX-HL148gn グリーンATEX(アテックス) ルルド マッサージクッション AX-HL148gn グリーン
()
不明

商品詳細を見る
ATEX(アテックス) ルルド マッサージクッション着せ替えカバー AX-CV148su スクエアブラウンATEX(アテックス) ルルド マッサージクッション着せ替えカバー AX-CV148su スクエアブラウン
()
不明

商品詳細を見る
関連記事

テーマ:最新家電・雑貨・家具 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2010/12/24(金) 12:25:37|
  2. 家族
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://largeaslife.blog103.fc2.com/tb.php/83-743062ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad